注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2014年9月6日土曜日

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その2)




私が通っていた、米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校であるインスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション(以下、IIN)の通信教育講座に関する質問を、ある読者のかたからいただきました。

他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いますので、内容をシェアさせていただきます。


1. 英単語のレベルは新聞くらい難しいですか

英語は教材が基本的にプレゼンテーション(TEDのような)であり、話し言葉が多いため、新聞ほどは難しくないです。

栄養や病気関連の専門用語をおさえる必要はあると思います。英語の難易度が似ていると感じるTEDのプレゼン動画と、学校創立者の対談動画を参考までにご紹介します。


TEDのプレゼン動画

学校創立者の対談動画


2. 学校で教わるレシピの種類は豊富ですか?
→レシピは約100種類程度と豊富です。主菜・副菜・デザートなどから構成されています。

3. ヘルシーレシピでもお腹は満足しますか?

どれもシンプルな材料・調理法でありながらも、おいしいですよ。肉や魚を使わないレシピですが、その分コクを出す調味料を使っていたりとお腹が満足できるものです。

学校の詳細については、以下の画像をクリックして、学校のホームページを一読ください。




入学を検討している方につきましては、受講料の割引や、キャンペーン情報のご提供も可能です。healthcoachsalad@gmail.comにメールで気軽にご連絡ください。


他に質問などがある場合も、上記アドレスまでお寄せくださいね。


=================================  
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
=================================



0 件のコメント:

コメントを投稿