注目の投稿

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)

私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校である インスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション (以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中 のかたからご質問をいただきました。 他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いま...

2015年4月28日火曜日

NYの総合栄養専門学校の通信教育講座に関する質問にお答えしました(その4)


私が受講していた米国NYを拠点とする世界最大の総合栄養専門学校であるインスティテュート・フォー・インテグレーティブ・ニュートリション(以下、IIN)の通信教育講座を受講検討中のかたからご質問をいただきました。

他にも受講を検討しているかたがいらっしゃると思いますので、内容をシェアさせていただきます。



1. 受講料、受講料の割引やキャンペーン情報を教えてください(2015年4月時点)

現在の受講料:$5,995

現在ご提供できる最大の割引額:$1,000
(内訳:申込時に私の紹介と伝えていただくことで$500、一括払でさらに$500オフ、トータル$1,000の割引)

割引適用後:$4,995

IINは年に数回キャンペーンを行うことがあり、その際は最大で$1,500の割引(こちらも一括払の必要あり)。

特別割引適用後:$4,495

※キャンペーンの有無、割引額は将来的に変わる可能性があります。また、受講申込および費用の支払いをキャンペーンの発表から一週間程度と短期で完了させる必要があります。

2. オンライン受講での動画や音声教材は、ダウンロードして何度も再生可能ですか?

⇒受講はiPhoneやiPadの専用アプリを用います。動画や音声教材はダウンロード可能なため、何度も見返して復習することが可能です。

iPhoneやiPadの専用アプリであるため、PCなどへの直接ダウンロードはできません。

また、専用アプリから教材へのアクセス権が1年間となるため、1年間は見放題ですが、その後は見ることができなくなります。

3. 資格取得後の日本での職について
日本でヘルスコーチの数がまだ少ない理由は何ですか?
また、ヘルスコーチ以外にはどんな職についているのでしょうか?

まず、日本語のサポートがないため、そもそも資格取得者の母数がマクロビやナチュラルフード関連の類似資格と比較して、少ないという点が大きいと思います。

また、資格を取得されてもヘルスコーチングを主としてビジネスを始めるかという点で、また違いがあるのだと思います。

ヘルスコーチをメインで仕事にしていないかたは、ライターやリサーチ、IHキネシオロジーのプラクティショナー、ホメオパシーなどの代替療法などをされているケースが見られます。

以下、ご参考まで。イキイキと輝く素敵な女性ばかりです。

★日本で活躍するIIN卒業生のかた









★海外で活躍するIIN卒業生のかた





ヘルスコーチの仕事については、以下の動画を見てみてください(英語)。
もちろん、ヘルスコーチを職業にしなくとも、最新のホリスティック栄養学に基づいた食生活を学ぶことで、自分や家族の健康寿命を延ばすのに貢献できる、一生ものの知識です。

 


IINのカリキュラムガイドについては、以下の画像をクリックください。



無料で授業を試したいかたは、以下の画像をクリックください。




他に質問などがある場合、healthcoachsalad@gmail.comまでお寄せくださいね(質問内容は質問者が特定されないかたちでブログでご紹介させていただくことがあります)。

=================================  
ミランダ・カーも卒業生のNY栄養専門学校、
IINの受講相談&新規受講サポート受付中です★
最新のホリスティック栄養学資格を取得し、
自身やご家族いつまでも若く健康でイキイキと
過ごせるよう、知識をアップデートしてみませんか?
ご相談・お問合せはhealthcoachsalad★gmail.com
(★を@に変えてください)まで
=================================


0 件のコメント:

コメントを投稿